Twitterについて(初記事)

このカテゴリではTwitterのことについて書きたいと思います。

 

ネタはさほどありませんが、自分のことやらまあ最近のTwitterに対して思ったことやらを書くとこですかねここは。

 

実は数年前からTwitterやってます。

IDはあえて載せませんがまあ昔は10万ぐらいツイートしてたアカウントを2個ぐらい持ってたわけですわ(厳密にいうと10万ツイート→垢消し→また10万ツイート→垢消しっていう流れでしたが)

 

まあいろんなことありました。知ってる人は知ってると思います。僕の身に何が起きたかを。

 

Twitterも時期が経てば経つほど段々変わるものですね。始めた頃と比べると動画の再生ができるだとかアルゴリズムで勝手にTLが組み替えられるとかホント色々できたものです。Twitter以外にも新しい機能が増えたなんてこともよくあることだと思うんですけどね。某イラスト投稿サービスに動画の投稿が可能になったとか。それで夜のアレのお供になった人もいるんじゃないですか?(お前が言うな)

 

まあこんなノリで色々書いていこうかと思います。