ウデマエB-いけました

タイトル通りです。

 

ガチホコでタチウオで殴り合ったりネギトロで殴り合ったりしてたらB-いけました。B-に上がれた試合は開始数秒でカウント10ぐらい(細かくは覚えてない)までもっていってそっから味方4人でスパジャンしまくって敵と殴り合うゲームになってて結局勝てたというアレ。途中、4人とも倒されてやばいことになりかけましたがまあなんとかなったというあれ。

twitter.com

 

敵はやっぱりスピナーが多い印象ですかね。なぜか多いです。流行っているんですかね。まあ、これからも頑張っていこうかと思います。B帯はどんな敵が待ち受けてるのかは知りません。少なくともC帯とは違う相手が出るでしょうね。自分と同じくC帯で戦ってからB帯に上がった人の集まりですので。

割とまじめな話、ガチホコだとガチホコめがけてショット撃ってる敵をしばき倒すのが楽しかったのですが、多分B帯からやばいの来る気がします。(既にC帯でガチホコ狙ってたらかなり通りところから3Kに撃たれたりとか。具体的に言うと敵視点で見ればネギトロの敵軍の一番高いエリアの右端からガチホコ狙ってる自分を撃ちに来たりとかそんなの)レギュラーマッチ同様チャージャーとしばき合うゲームが始まる予感。特にタチウオでは敵にリッターを回したくないですね(軽くトラウマになってる)