世界樹の迷宮5 公式生放送

3時間にわたる長期の生放送お疲れさまでした。

 

途中結構ptpt切れててやばかったですがまあよかったです。

キャラクターメイクのとこ見てるとマジでwktkしてくる。色決んねえぞあんなの・・・。髪の色は影すら決めれるとかやばい。雰囲気大事。

パーティマジで決りません。F.O.E戦見る限りだとシャーマン使ってみたい感じする。ハーバリスト、ドラグーン、ウォーロック、シャーマン@1で考えてる。ぱっと思いついたの書いたけど前衛脆くないかこれ。盾、ヒーラー、属性攻撃、バッファーと並べてたらあとは何とかなる印象。実際は知らない。

 

雑魚戦で1Tで一人ぶっ飛んでたのは流石に吹いた。期待できそう。あと、F.O.E戦も確2か確3かのラインっていうダメージほんといいと思う。ああいうの好き。一歩ミスったらワンパンとか。

 

ぶっちゃけ生放送のF.O.E戦hage期待してたのは内緒。

 

TS撮ってるのでまた明日見直そうかと思います。

 

ルシファーのくだりはマジで吹いた。名前は真面目に考えたい。声優とか全然知らなかったけど最初の1時間で出てた男性2人組はいいキャラしてると思った。

 

それにしても、ネットの予約みんな埋まってるとは驚き。店頭予約は生きてるみたいなので、僕の近所の店で予約してみることにします。まだ始まってなさそうだけど明日ぐらいには1度見たほうがいいんじゃないかなーって思ってたり。売り切れない保証はないんで。