
A-

タイトル通り。

 

ウデマエがA-に上がりました。

 

ルールはガチエリア。

場所はハコフグ倉庫とデカライン高架下です。

ハコフグ倉庫はナワバリバトルで慣れているので、戦いやすかったですが、デカライン高架下はさほど得意とは言い切れないので、多少は大変でしたが、楽しかったです。

デカライン高架下のエリア周辺にある木は、ものすごく邪魔だと思います。スーパーショットが全部そこに吸われるというあれ。トルネードやボムラッシュにぶちこんでもキリがないから何かおかしいと思ってたのですが、まさかこうなってたとは^^;;

 

とりあえず、ウデマエ上がったのでよかったです。「引く」ということとと「潜伏先を見極める(まあ近所の相手がどこに移動したかが見えるようにはなった?」覚えたので、上がれたのかもしれません。次はA目指して頑張ります。