雑談

タイプ6 | 「俺の嫁」との相性診断

 

僕、明日から紬ママと結婚します。

この診断、色んなキャラでやりましたがココア、チノ、静流(Rewrite)・・・とお気に入りのキャラがズバズバと相性が最悪だったのにも関わらず、理想的って出たのは今回が初めてだったり。

 

 

おまけ

・綾地寧々

タイプ9 | 「俺の嫁」との相性診断

 

因幡めぐる

タイプ8 | 「俺の嫁」との相性診断

 

・戸隠憧子

タイプ2 | 「俺の嫁」との相性診断

 

なぜか相性のいいキャラばっかりです。

俺の選択肢が悪いのかそれとも俺自身が変わったのか。

何せ、嫁にするならそれなりの行動は起こさないといけないと思う。

果たして、人は恋愛でどこまで変われるのか。