ボム飛3積みワサビ

また、ワサビの記事か。

 

暇なので記事age。

今回はボム飛使いました。

相変わらずアンバランスな構成ですが、サブを生かそうという話になってこの構成にした。結局のところ、あほみたいにボムがぽーんって飛んで面白かった。

本来の距離よりも長く飛び、大体ジェットスイーパーは軽く超えるぐらい飛ぶ。

潜ってからの顔出しで速攻転がしでもあほみたいに飛ぶ。たぶんこれで96凸とかも倒せる はず。

調子に乗ってボムを転がしているとインクがなくなるのが弱点。言ってもサブ効率がいくつか積まれてたのである程度ましにはなるかも。

 

その代わりトルネードの発射回数は減りました。でも死亡率も下がるからいい。スペシャルはおまけって踏んだ方が使える。バランスのいいメインと汎用性の高いボムだけで戦う構成。

正直、靴もイカ速も人速も回復もマキガも欲しいけどそんな枠ない。

そのうち考え直すかも。