読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4/26 雑談 世界樹5

雑談 世界樹の迷宮

先出しファミ通見ました。

正直に言います。

やばいです。

 

【先出し週刊ファミ通】『世界樹の迷宮V 長き神話の果て』職業5種のデザインバリエーションと、冒険者の能力を尖らせる新要素“二つ名”公開! インタビュー&特別寄稿の連載企画もスタート!(2016年4月28日発売号) - ファミ通.com

 

記事読みました。

”二つ名”って何ですか(素)

黒炎王リオレウスとは何の関係もないと思います。

 

幻影の剣士・・・?

迅雷の剣士・・・?

やべえなおい。なんかかっこよくなってきたぞ。

何かのキャプチャ画面で覚えるスキルがやたら少なかったのはこれの影響ですかね。ポケモンでいう分岐進化を思い出す。キルリアに対してサーナイトになるかエルレイドになるかといった具合。同じ職業でも選ぶ二つ名によって全く異なる型ができそうに見えます。

 

僕的には火力に頼らずひょいひょいやってみたいですね。ドラグーンいるから迅雷でいいじゃんって話になりそうだけど。似たような奴数名並べるよりバランスよく冒険者を(ry

 

あと、フェンサーに二つ名があるってことは他の職業にも二つ名があるってことなんですよね。wktkしますね。予想もつかないですが、楽しみです。