読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラクリオット プレイ日記 エリナルート完

エリナルート終わりました。

真面目な話すると、この手の記事を書く際に、書くネタをまるで何も考えていないので、書けることが少ない気がする。でも、これだけは言わせてほしい。ブログの記事は全て自己満足の範囲でいいと。

 

梓ルートでも若干うるっと来たとこはあったが、エリナルートでもあったっちゃあった。というのも、エリナと佑斗の2人でロシアと戦ってた時に、美羽たちが来てくれて「2人で戦うじゃなくて、私たちにも協力させて」みたいなことを言ってたとこ(実際のセリフは忘れました。)

アロ何とか(名前思い出せないからこれで勘弁して)を銃殺しようとしたとこは、2人とも刑務所に入る覚悟してるのかと思ってた。その後に市長が出てきて市長の説得の元、市長に銃を渡し、海の近くで銃を向けられーー

というか、市長に撃たれて海に飛び込んだ奴は冗談抜きで死んだと思ってた。市長に銃を渡した辺りから、佑斗の計画とはズレてると思ったが、そこまで茶番だったとは・・・。正直な話、エリナも海に飛び込むシーンは全く違和感を感じなかった。エリナならそんなことをしてもおかしくはないと思ったし(いい意味で)、死んでも佑斗と一緒っていう考え方なんだろうなとは思ってたが。

その時の自分の心情と来たら

アドロフを銃で撃とうとする→「刑務所に入っても一緒ってことか・・・。梓が言ってた絶対帰ってこいっていうのはムショから出てこいって意味なんだろうな・・・」→市長乱入→「お?展開変わるか?」→海にまで来たら市長に銃を向けられる→「!?!?ちゃんとした考えあって向けてるんだよね?マジで殺さないよね?カジノの時みたいな何かの茶番だよね?違うよね?ね?」→撃たれる→「は?マジかよwwwこんな話あってたまるか!いくらなんでも殺さなくてもええやろ!なんで死ななアカンねん!」(この辺りでのエリナの、ユーと一緒にいたいみたいな叫びでちょいと涙腺来た)

と、散々プレイヤーの心をかき乱しておいて全てが茶番なので、安心しました?完全にスタッフにやられた気がする・・・。だっていつかこの茶番も事故起こすんじゃないかって思ってたし。

 

エリナとのHはロマンのかけらもなかった。というのも・・・

学院内での不純異性行為?の疑いを掛けられて謹慎→セックスしてないのにしたみたいな感じになってるのは納得がいかない→セックスすれば納得がいくからセックスしよう→!?

エリナの部屋に入ったら裸リボンでエリナが待機

観覧車の中で突然のフェラ

夜間のプールにバニー姿で来たと思えばそこでセックス

梓の時は流れ的にスタートって感じだったが、エリナは結構突発的である。そこがカオスすぎてまた面白いんだが。

 

何はともあれ面白かったです。笑いあり涙ありのルートでした。

あとソフィーヤおっぱいでかい。