読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラクリオット プレイ日記 美羽ルート完

ドラクリオット エロゲー

美羽ルート終わりました。

チャプター8からが本番。

政府が本気を出し、海上都市を吸血鬼諸共吹き飛ばす気満々で工作を行い、ミサイルを発射。結局、そのミサイルは佑斗がLを利用したことによって撃破。2人でミサイルを破壊するシーンは震えた。

崩れた倉庫で佑斗が幼女を守り、その2人を吸血鬼や人間が救ったシーンは震えた。ある意味、梓ルート以上にうまいこと動けてる人間と吸血鬼だと思う。あの後、どうなったかはわからないが。

それにしても、美羽ルートも元樹がラスボスかと思いきや、寧ろ味方だった。それどころかあいつ単独で動いた方が強いのでは?ってレベルで裏で暗躍していた。やっぱライカンスロープなんだからそれなりの戦闘力はあるか・・・。そして、彼は政府に不満を抱えていた人間っていう。

梓ルートでも人間と戦い、莉音ルートではライカンスロープが平和に生きられる世界を作ろうとした。最もおとなしかったのはエリナルートか?

チャプター9及び、アフターストーリーでは佑斗が助けた幼女が暴走。ぶっちゃけ僕も幼女に落とされかけた。幼女相手に興奮したとか言えない。決して僕はロリコンではありません。

美羽「浮気した浮気した浮気した浮気した浮気した浮気した浮気した浮気した浮気した浮気した浮気した浮気した浮気した浮気した」これ最高にやばいと思う

 

次は最後の一人ですね。

多分ニコラかなあ。(実は某botのツイートを見て、ニコラが女性ってことは前々から知ってた。それ知る前はガチでかっこいい男性だと思ってたのだが・・・。もしかすると、この事実を知らずにプレイしていたら冗談抜きで今でも男性だと思ってたかもしれない。)