ドラクリオット プレイ日記 ニコラルート完

ニコラルート終わりました。これで全ルート終わったことになりますね。

とりあえずニコラルートの感想を。

 

・ニコラは実は女の子

前々から知ってましたが、驚きでしたね。てかおっぱいでかい。まさかあそこまででかいとは思わなかった。莉音よりも大きいんじゃないか?あのおっぱいがどうやって収納されてるのか気になるところ。佑斗以外にもニコラのことを男性だと思っていたキャラもいたみたいなので、それほど女には見えないということ。

 

・サブヒロインとしての立場

ストーリー自体はそんなに長くなく、若干のシリアス要素はあるものの、あっさり終わった印象。サノバウィッチの時もサブヒロインが最後に回ることに。でも、サブヒロイン最後に回すのが一番じゃね?って思ってたり。パッケージやタイトル画面にはメインヒロインの4人が映ってるわけだし。

 

・Hシーンの内容について

アフターストーリーがやばすぎた。

ボクっ娘+ネコミミ+ご主人様呼び+目隠し+バック(前半はフェラ)

色々やばすぎぃ! 軽く興奮しかけた。画面の前で軽くニヤけてた。

エリナがエリナだから、正直ネコミミまでは読めてたがここまでくるとやばい。