
やることがない

ドラクリも終わったことで世界樹の迷宮5の発売日があと2か月先なんだが・・・

やるゲームがない\(^o^)/

 

候補としては以下のものが上がる

1:マリオカート

2か月も続けられません。死にます。

 

2:スプラトゥーン

モチベ最底辺。

 

3:スーパーマリオメーカー

買うワンチャン。すぐ飽きる可能性も高い上に、コース作りのセンスとかあってないもの。

 

4:その他エロゲ

2作も買った人間が言えることじゃないかもしれないが高い。6月の下旬にオトメドメインが出るが買うワンチャンあるっちゃある。男の娘に興味があるわけではないが、気になるので。

それか、ゆずソフト系列として天色アイルノーツをやるか。

 

5:Rewrite、サノバ

二周目。RewriteはMoonルートの最中。

サノバは紬ルートだけでももう一周してみようかなっていう意。

 

大体こんな感じ。

ここ最近だとエロゲやってる時が一番楽しいという現実。どちらにせよ自分には対戦ゲームの類は向いてない気がする。争いごとは苦手である。

優先度として高そうなのは

4>1>5>2>3

 

天色アイルノーツはページ見て面白そうだったら買います。(すぐに買うとは限らないけど。)まあ、勧められたっていうのもあるんだが。あと、サノバ→ドラクリと来てその間だけ抜かすのはどうなんだろうっていう考えもある。

世界樹が出るまでに終わらせるべきゲームが終わってないのは流石に致命的すぎるので、それだけは避ける。そんなこと言ってたら千恋万花買った瞬間、確定で世界樹に間に合わんのだが、平行ワンチャン。実はRewriteとMK8も並行してたので(あちらは新しく買ったゲームと、既存のゲームの両立だが)