
天色アイルノーツプレイ日記 その2

プレイ日記2日目。

チャプター4~チャプター6-2まで。

選択肢を選びつつありますが、既にブレ始めてる。夕音か愛莉で迷う。まあ、どちらでもいいのだが?

 

夕音のメイド気質+Sっぷりもいいのだが、愛莉のかわいさも捨てられない。そして、愛莉はやっぱり板だった。温泉での夕音と愛莉のマッサージのシーンはよかった。

 

彷徨人として木乃香が登場。シャーリィが彷徨人とワケありの様子だが、固有ルートに絡んでくるのか・・・?とは言ったものの、チャプター6に入っても固有ルートには入ってないので、その辺で話が解決するのかもしれない。

木乃香は自分の名前以外覚えてないとは言っている上に、主人公の前でいきなり裸で登場しても全く動揺してないものだから感情すら失ったガチの記憶喪失モンかと思ってたが、ロリコンという単語を普通に発せる模様。成績も決して悪くはなさそうだから、前世の記憶みたいなものはあるのか・・・?

 

明日は、3日目ですがリアルがリアルなのでプレイできないかも。

代わりに今日3レースだけやって納得できない終わり方をしたマリオカートの方をだな・・・?