マリオカートプレイ日記 雑談

テキトーに雑談。最近の傾向や状況について。

 

とりあえず、ずっと世界戦やってることは変わらない。最近、日本人の高レート帯と走ることが多いので、国内が過疎すぎて世界に来てる可能性がある。

日本人の高レート帯は基本的に、世界を嫌う傾向にあったはずだが、それでも来る辺りそうも言ってられない状況になってきたと見ている。

そして、周りはモートンBFスリックまみれという現実。BFじゃなくてもわくわくビートルはデフォ。スケスリは死滅してる。まだ加速3の方が生きている。

後はわけのわからん外人カスタムばっかりですね。お世辞にも早いとは言えず、走力が論外の方々ばかりで^^;;って言っちゃダメなんだが。舐めてると緑一発で沈むので、油断できないゲーム。意外なSCで負けたりね。チーズランドとリボンロードのラストSCは意外と逆転性能高い。但し、自分が使っても大して変わらないジレンマ。