
なんか色々

久々にスプラトゥーンやったが、あまりにも酷すぎて、「フレンドに呼ばれた時だけやろう」というレベルにまで劣化していた。ガバエイム、死亡率トップはザラ、シューターで塗り4位等々話にならない事態に。

アクションゲームが苦手で、反射神経も致命的に終わってることは自覚しているが流石にこれはひどい。結局のところ、ワサビよりも金モデラーの方が安定している。打ち合いに弱すぎるんじゃあ話にならないからなあ。かと言ってローラーもバケツも使えないからダメ。

これからはマリカとエロゲーがベースになると思います。というかスプラトゥーンも姉がやってたのを見て始めただけだからぶっちゃけ本位的じゃなかったのだが・・・。

いつか、エロゲばっかやってそうな人になってそうですね自分。(ありえる話)