アニメRewrite放映日決定

遂に、このブログでRewriteのことについて書く日が来ました。このブログでは開設当初、アニメRewriteの時期が来たらそのことを書くかもみたいなことを書いていたが、本当に来るとは。

ただ、毎回書けるかは知らない。既に世界樹ですらかなり吹っ飛んでいる()

 

www.rewrite-anime.tv

 

とりあえず載せときますね。

 

勝手に載せていいものなのか・・・?

(別にこれはまとめサイトじゃないし、Twitterとかで散々拡散されてるはずなんだから、今更という感じかもしれないが)

 

7/2(土)の深夜放送。

MBSなので、何時になるかが読めない。深夜1時なのか深夜25時なのかはかなり重要。とは言ったものの、リアルの都合が絡んでるだけなんですけどね。ニコ動で見れなかったら\(^o^)/ 多分そんなことはないよね・・・?がっこうぐらし!ゆるゆりごちうさも見れたんだから・・・? 仮にそんなことがあったとしたら僕は死ぬ気で見ます。そこで真の精神が求められるものなんだろうから。