
ノーマルタイヤ

動物の森(冬)きつくないですか。

グライダー前のカーブえぐすぎんよー。

 

という訳で、ノーマルタイヤ使ってみた。

それ以来、冬森は一度も当たってないが心なしかネオクッパシティが走りやすい気がする。例のDLCにより、やたらDLCコースばっかり当たるので、ノーマルタイヤという選択肢も悪くはない気がした。若干スピードは足りないものの、致命的なレベルではない。ただ、部屋によっては連続1位を狙うのが厳しくなる。

 

部屋によってはタイヤとか関係なく連続1位は狙いにくいので、その辺はどう立ち回るかが考えよう。正直、何も考えずに走ってたら勝手に抜かれてケツ緑に当たって死亡。

 

余談ですが、今朝事故現場を生で見ました。アホなことに交差点前にも関わらず、全く減速せずに突っ込んだ車と、その車が減速せずに突っ込んでくることを知らずに走った車が衝突。言っちゃ悪いがどちらもアホである。マリカでは、前の車が事故ることを想定して走らないと、勝手に巻き込まれたアホのせいで自分も死亡とかいう洒落にならない事態が起こるので、ホント車間距離って大事だと思った。並大抵の反射神経では、とっさの判断は無理なので、その辺は距離取って何とかするしかない。