
天色アイルノーツ 真咲ルート その1

天色アイルノーツ エロゲー

タイトルの傾向を変えました。タイトルを編集する際に、過去に入力したタイトルの一覧が出るのですが、どうやら最新版のタイトルが必ず出るという訳でもなく、(どうやら表示数に限界があるらしい?)それだと最新版がいくつかわからなくなっちゃうので。(それで1回、夕音ルートの時に「その7」が2つあるというミスをやらかしてる。)

(それと検索に引っかかりやすくするために)

 

てなわけで真咲ルート9-1まで。

総合的に、真咲との話は飯テロの塊。

レブラサンド、カレー、真咲そのものがおいしそうによだれを垂らすシーン、基本的には飯のことしか頭にない・・・。ドーナツに目がない(一部シーンでは、そうでもなかったが。)等々、飯に関する話が多い。絶対夜中にやってはいけないルート。カレーが食べたくなってくる。

 

真咲は存在そのものが飯テロ。

(決して性的な意味じゃなくて)

 

そして、現状の話でもオーウェンが倒れて店を臨時営業するという飯に関した話になっている。メインメニューは主人公が考えたカレーになっているが、ライゼルグ民はカレーを知らないのか、大反響。売り切れるほどの人気が出るのは凄いと思う。レブラサンド(そもそもフィクション上での食べ物だが)に対して僕は驚いてましたが、ライゼルグ民にとってはやっぱりカレーもそういう食べ物なのでしょうね。あと、久々に開いた店に期待してた人たちもいると思うし、その常連客の気持ちはわかる。

人員的な問題で、オーウェンなしでも店は回ると思っていたが、真咲という存在がいるからこそ、この状況でも牙と爪の獣亭は成り立っていると思った。あの子もこの店の一員だと感じさせられる話だった。

愛莉ちゃんのウェイトレスCG見たかった・・・。そして、シャーリィのリーダーっぷりがやばい。普段は真咲にボロクソ言われてる割にはこういう時には頑張る子。根はいい子のはず・・・?

チャプター9-1まで来て退院できてないもんなんだから、後々ひっくり返りそうな気がするのは気のせいじゃないんでしょうねえ!?

2度目のシリアス展開待ってる?