天色アイルノーツ 真咲ルート その2

真咲がペットになった!

 

とりあえずここまで。

頭を撫でるだけでヒロインをイカせる男、鷺ノ森透。

とりあえず、真咲が主人公に対して恋してるのは確定。だけど、主人公はまだしてない。ただ、少しずつでもそういう展開に持っていけそうな雰囲気は出ている。

オーウェンのことは本気で心配していたが、どうやら大丈夫な模様。安心した。退院できるものの、島に戻りたくないとかなんとか。

夕音とシャーリィは相変わらずの変態っぷりだった。

「愛莉が一番女の子っぽいから」これはマジで笑える。あの2人は女の子じゃなくてケダモノなのか・・・?

真咲が主人公に対して恋してるの、普通に愛莉が認めててちょっと感動した。実の親戚なんだから、どう思うか気になってた。従妹にすら素でかっこよくていい人と言われる主人公。愛莉ルートを見直したくなるワンシーンでもある。

結局、告白というよりかはペットからのスタートになったわけだが、果たしてこの先どうなることやら。