
天色アイルノーツ シャーリィルート その1

天色アイルノーツ エロゲー

シャーリィルート突入。

彷徨人に対してトラウマを持っていたようだが、なんとかなった模様。レナードが言ってた雰囲気がっていうのは母親と似てるとでも言いたかったのだろうかって思ってたのだが、そうでもなかった模様。

 

膝枕いいですねー。シャーリィの寝顔観察していたい。女の子が膝枕されてるだけで卑猥な妄想をしたティア先生がやばい。

 

湖で発見した石は後程また出てきそうな気がする。それにしてもライゼルグも色んなものがあるんだなって。スマホ、ケータイ、カレーなど日本には普通にあってもこっちでは日本ではありえないような不思議な石が存在しているという。

 

ドラクリと比べるとかなり平和な世界観だと思った今日この頃。まあ向こうは戦うことそのものが生きがいって感じがするんだけどね。千恋万花はOPからして戦闘シーンありそうな雰囲気。忍者と刀持つ主人公と刀そのものがヒロインっていう話があるからやっぱり戦うのか?

 

それにしても7月終盤に色々重なりすぎじゃありませんかねえ・・・

Rewrite+、千恋万花、8月頭に世界樹5

色々やろうと思ってる人にとっては忙しい時期かも。僕は、RewriteHFとVita版のRewriteやってたんでRewrite+は別にいいかなって思ってるけど、千恋万花と世界樹5は買う予定?新作のエロゲまたはギャルゲなんて初めてになるが期待はできる。