
ヘイトの概念

ヘイトの概念。

 

一般的には居座るリッターorスプラチャージャー、ポイズンでハメられる、とりあえず遠距離から撃ってくるだけのシューター等等、そのプレイヤーが注目を浴びるような事柄。

 

個人的には同じ敵に何回もやられるっていうのもヘイトが上がる内に入ると思うの。上記が重なれば猶更。

 

倒してる側にとっては勝手に倒されに来てるようなものかもしれないが、やられる側にとっては結構来る。特に意識はしてないが同じ奴を3回倒したっていうのもあると思う。

ヘイトが上がる否で言えば煽りイカも事柄に含まれるかと思われ。まあ、味方にとってはそこ邪魔なのでどいてくださいって感じだろうけどね。なぜこう頑張らない人間がいるのかは謎。頑張らなくても勝てるっていう状況そのものがアレなことは知らん。

 

4vs3とか4vs4で開始30秒であからさまに有利って感じたら気が抜けちゃうの俺だけ?たまに3vs4でも勝てるんじゃねみたいな試合があるのは否めない。自分はいい意味で人間っぽいのかそれとも悪い意味で人間っぽいのか・・・