
天色アイルノーツ シャーリィルート その3

天色アイルノーツ エロゲー

チャプター12-1まで。

とりあえず初H終了。H直前の裸体CGの頃からそうなのだが、シャーリィの身体は美しい。なぜ俺はこの子推しではなかったのか。悔やまれる瞬間であった。

愛莉、夕音、真咲と主人公のことを呼び捨てにしてなかったものの、シャーリィだけは唯一主人公のことを呼び捨てで呼んでいた。が、逆にそれが結構来る。いい意味で。なんというか愛を感じる。Hの際にお互いにずっと手を繋ぎあってたのもいい。愛を感じるセックスっていいね。

 

シャーリィ宅での勉強会の時に初Hワンチャンあるかと思ってたが、レナードの乱入により失敗。レナードさん爆発して。そしてこいつには一緒彼女ができないと思う。別に恨みでもなんでもないけどね。レナードのクソっぷりに脱帽。実の妹に対して山のように地雷発言をぶっかけていく兄の屑。でもいつかまともな活躍してくれると信じてる。だって家族だもの。

 

ここまできて成績不振以外はそこまでシリアスな感じがなかったように感じるが、果たして今回はどこで絶望のどん底に叩き落しに来るのか。少なくとも、コンクールの話が終盤で出てきそうな可能性はある。彷徨人の件もすっかり本人の中では折り合いついてそうだしなあ・・・。

 

 

話はそれますが、千恋万花の4コマ劇場見ました。貧乳キャラと巨乳キャラの胸のでかさの話はいつになっても決して触れられるネタだと思うの。でも、胸がないからと言って全く男性が興奮しないかと聞かれたらそうでもなくてですね。

ペドなムラサメちゃんもかわいい。