読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

久々にあの診断をやってみた

まずは結果から。

 

Rewriteから 千里朱音

タイプ9 | 「俺の嫁」との相性診断

 

ドラクリオットから 布良梓

タイプ2 | 「俺の嫁」との相性診断

 

天色アイルノーツから 天霧夕音

タイプ8 | 「俺の嫁」との相性診断

 

天色アイルノーツから 白鹿愛莉

タイプ6 | 「俺の嫁」との相性診断

 

URL開かなくても結果だけ見たいだけの人の為に言うと上から順番に、まずまず、まずまず、最悪、最悪の順でした。

天色キャラとの相性が全体的に悪い可能性・・・?愛莉ちゃんとの相性が悪いのにはショックを受けた。本気で愛莉ちゃんを自分のものにしたかったら自分が信頼されるような人間にならないといけないですね・・・。

過去に、チノでもこの診断をやったのだが、その時も「最悪」って表示されました。

もしかしなくとも:自分がロリコンなだけでロリキャラとの相性は非常に悪い。

自分でいうのもなんですがサイテーなロリコンですねこれ。でも、紬ちゃんとの相性はよかったので全てが終わったわけではない。そして、嫁何人いるんだよって自分に突っ込みたい。