
気づいてしまった

雑談

さっきの記事の続き。

 

気づいてしまった。自分のタイプが変わってしまっていたことに。

 

よって紬→まずまず 寧々→まずまず めぐる&憧子→最悪

という結果に変貌することが発覚。

人生\(^o^)/

 

後者二人はまだしも寧々と紬が理想やら良好やらから普通に転落するのは痛い。いつ自分は変わってしまったんだ?そしてなぜ自分は変わってしまったんだ?

 

自分でも何をそんな真剣に悩んでいるのかよくわからないが、自分が変わることもあるんですねと思った今日この頃。

 

あ、この記事でブログ100記事目になります。

最後にそれだけ書いて今日はこの辺で〆ときます。