読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天色アイルノーツ シャーリィルート 最終

天色アイルノーツ エロゲー

えっとね、忘れないで欲しいことがある。どんな物でもその価値は、本人じゃなく周囲が決める物なんだよ

 

私の絵だってそう。マイナスの気持ちで描いたからそんな評価はないって、どれだけ私が言っても意味はないの。だから賞なんてもらっちゃった

 

先生も同じなんだよ、先生が自分のことをどれだけ卑下したとしても、それと評価は全くの別物

 

私たちは先生の教え子で嬉しいし、先生に凄く感謝をしてる。それが鷺ノ森透に対する、私たちの評価だよ

 

私たちの世界が温かいのは、先生のおかげなんだよ。だから、繋がってる先生の世界だけ冷たい、なんてことはないはず

 

いいルートでした。シャーリィには感謝しきれませんねこれ。何せあのモブ(名前忘れた)に恨まれてるかと思ったら実は感謝されてたというお話。立ち絵はモブとは思えないほどかわいく、正直メインヒロインたちとタメ張れるレベルでかわいかった。モブにしてはスーパーレア。

 

アフターのハメ撮りには興奮した。写真を利用して透がシャーリィに・・・なんてことはないけど。