読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

千恋万花予約しました+これからについて

雑談 千恋万花

千恋万花予約しました。ちなみに体験版まだ触ってません。

声すらもロクに聞いてない。4コマ劇場とカウントダウンの動画ぐらいは見てる。

 

ゆずログ読んでて在庫切れにチキってAmazonで予約した人。後悔はしてない。

 

とりあえず、現状の自分がやってることをまとめる。

(上に行くほど優先度高め)

 

・アニメRewrite

・天色アイルノー

スプラトゥーン

マリオカート8

 

未来系

・千恋万花(早けりゃ発売日、遅けりゃ8月上旬に届く)

世界樹5(8月4日購入予定、記憶が正しければ発売日合ってる)

 

主にこの4つ。

アニメRewriteを見るのは当然として、千恋万花の製品版をやる前に天色を終わらせておかないとやばい感ある。体験版を終わらすことも前提とすると、果たして間に合うのか・・・?この記事書いてる時点で残りが木乃香ルートとティアルートなので多分どうにでもなる。頑張ります。

 

某天堂のなんちゃらトゥーンとガラクタカートは知りません。7月下旬にまたフェスがあるとかなんとか。一応参加するだけ参加してそれが終わったらあとはいいかなって。

 

なんだかんだ言って時間ができそうな気がしなくともないのでその場合はRewriteのTerra編でも見直しておきます。アニメRewriteがどこまでやるかは知らん。13話でTerraまでもっていくのかそれとも2クール以上やるのか。1話の時点で結構キャラクター出しまくってるからなあ。篝にブッコロされたクリボイログに草。今回のかがりん強い。

 

新作ゲームをAmazonで予約を決めるのは初だが、噂によるとAmazonで予約するとよく発売日に間に合ってないことが多いらしいので、そのAmazonの仕事っぷりにあまり期待はしないが、首を長くして待ってます。

 

最大の問題点である、「千恋万花と世界樹5の両立は可能か」という話だがそれは知らない。そもそも、新作2本両立ってのが今回で初なんだよなあ・・・。それ言ってちゃダメだが。