読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

第16回フェス アオリvsホタル

最近、ブログに自分のツイートを流せるようになったのはいいとして、とんでもないメンヘラツイートを濁流のように流すクソっぷりやってます。

 

最終フェスえいえん行きました。

ラピブラ→スシ→ワサビと使ったが、正直ワサビが一番勝てた。

ラピブラでどんだけキルレがよかろうが、勝てないものは勝てない。

 

ナワバリはある程度死んでもいいので、塗れば勝ちというルールなので、やっぱりトルネが強い。実際にラストトルネで逆転した試合もあった。

 

過去のフェスを見る限りだと、ワサビを持っているときが、最も勝率が高いので、はっきり言って塗りを重点的に行える、ワサビが一番勝てるという事実に。

 

ここ最近のフェスは、勝率が悪すぎる。50%行くのがやっとというレベルなので、自分の実力が劣化している可能性もある。何せ最高ウデマエA-52が4か月も更新されていないのだから、本当にひどいものである。

 

とりあえずもらったサザエ(今回は勝てると思ってる)で何か服の純正3ゾロ揃えます。特に何も考えなければ、ロッケンベルグTかハラグロラグランでいいかなって感じ。他に何かいい服あったら紹介してください。ちなみに他の3ゾロは純正のヘッドバンドホワイトと、純正のモトクロスソリッドブルーしかありません。

偽ブランド(3ゾロはないので、2ゾロまでなら)ならシアンビーンズ攻撃サブ2、キャディサンバイザー人速サブ2、カモメッシュイカ速サブ2ぐらいですかね。

 

頭や靴の偽ブラはよく見るが、服の偽ブラは少ない。イカ娘ノースリーブやロッケンベルグT、メイン防御のギア以外に何かありますかね。結局のとこは頭も服も靴も偽ブラは攻撃や防御ばっかなのが笑える。上の方程何を考えているのかわからないので、何とも言えない気分になる。

 

何はともあれ最終フェスお疲れさまでした。これからの人は頑張ってください。