
A-90まで行けました

ジェットスイーパー(以下ジェッスイ)を使い始め、ガチエリアに行ったらなんとA-90まで行けました!

 

f:id:velociraptorRe01:20160727190511j:plain

 

やったねたえちゃん!

因みにこの後、負けて-12喰らってそこから勝ったのですが、まあ88になったところでステージ変更を迎えて、あえなく断念。

もしかしなくても、Aに昇格ワンチャンある。本当に行けるとは言ってない。

 

ネギトロの裏取り?は強く、敵陣側に近い坂から襲撃をかければ敵を倒しやすい。けど、チャーとかが反撃しに来るときもある。そして、エリア内にいると坂から敵が襲撃しに来るときもある。ローラーにワンパンされたときは流石に発狂した。

 

どっちゃにせよ上手いチャーがいると楽なことには変わらない。逆に敵に強いチャーがいるとかなり厄介。

トルネードは応急処置のみならず、止められたカウントを無理矢理進めたり、邪魔なチャーを一時的にどけたりと意外と使える範囲が多い。

ハコフグは相変わらず戦いやすかったですね。オクタのスパショとエリデコのポイズンが鬼門だった。ましてやエリデコとか遠距離からの攻撃が前提となる武器だから、そこいらのシューターみたいにしゃしゃり出てこないせいでフルボッコできないのが辛い。前半はポイズン喰らいまくって本体が全く見当たらない状況ばかりなので精神的にhageかけた。

 

なんか、S昇格見えた気がする。(多分気のせい)そのうち行けたらなあという印象。スシじゃ絶対無理だったことなのかもしれない。なんだかんだ言って超射程武器はかなり使いやすいので、このまま行こうと思います。尚、ヤグラとホコはやる気が起こらない模様(そもそもヤグラはあんなクソ狭いところに乗らないといけないし、ホコはなんか変なごり押しゲー感がするのであんまやりたくない)

 

何はともあれ4か月ぐらいずっと最高がA-52(しかも買って1か月でこれ)で停滞してたので素直にうれしいです。次はAですかね。