
純正3ゾロ報告

スプラトゥーン

久々に純正3ゾロ来ました

f:id:velociraptorRe01:20160730203221j:plain

レアスパイカの純正3ゾロです。何となくスペ増が2個ついてたのでとりあえずサザエ使ったら当たりだった。ギア開放させたらたまたま当たりだったのはこれで2個目ですかね。他にも当たりが隠れているかもしれない。イカパッチンとスクールブレザーは回してません。別に今のとこ回さなくてもいいかなって思ってる。思ったよりもイカ速と回復の組み合わせが使いやすいので、気に入っている。メインだけで組むのも悪くはない。ただ、スペ増ガン積みみたいな構成は正直博打感があるので素直にモトクロス入れた方がよさそう。自分よく死ぬので^^;;