読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

当ブログにおける千恋万花関連の記事について

千恋万花 雑談

早期にプレイ感想をバンバン出すつもりではありましたが、今頃になってバンバン出すのが怖くなってきたので、しばらく温めておきます。もし、待ってた人がいたらごめんなさい。逆にまだ出さなくていいよって人ありがとうございます。

てか、公式から出してる動画でも普通に「ネタバレはお控えください」って内容のものやってたので暗黙の了解ということで出しません。公式から訴えられるとか絶対にあってはならないことなので。(プレイ動画の配信を禁止しているのもネタバレ等の関係上だと思う)

 

現状報告

・共通ルート終了

・ムラサメルートスタート

以上

 

最低でも全ルート終了してから記事は公開します。

共通ルートは誰もが通る道なのでもう少し早く公開してもいいが、ヒロインルートの攻略順は人によってまちまちなので正直出しにくい。僕はムラサメがトップバッターですが、逆の人もいるはず。

僕はムラサメ→茉子→レナ→芳乃→芦花or小春→芦花or小春で残った方でやろうと思います。

botによると芳乃ルートを最後に回したい人は多いらしい。かくいう僕も後回しです。ドラクリも天色も美羽及びシャーリィはメインヒロインの中では最後でした。因みにサノバの寧々は2番手でした。Key作品やってた頃は最初にメインヒロインの中心核を攻略してたんですけどね。(何故かCLANNADだけ渚攻略してたつもりが風子ルートに突入してましたが)なぜこうなってしまったのか。