
雑談

はじめに

雑談。やることねえし書くだけ。とりあえず各ゲームの現状報告だけ。

 

世界樹の迷宮5

2層9F到達。1層のボス倒した時点での装備でやりくりしてる。2層ボス前には新調しておきたい。クソザコの思わぬトラップに阿鼻叫喚の場面がちらほら。

 

スプラトゥーン

そのうちS行きます。(行けるとは言ってない)立ち回りとエイムの改善が課題。世界樹と千恋万花があるので、ペースは落ちます。ギアはある程度まともな奴揃えたつもり。

 

千恋万花

ムラサメルート入ったとこで止まってる。世界樹終わったらそのうち再開します。というかリビングでエロゲできない。

 

マリオカート8

そんなゲームはない。

 

最後に

大体こんな感じ。世界樹の影響で千恋万花が止まるかと思いきや本気で止まった。なんだかんだ言って色んなゲームを並行して続けるのは難しいとおもいましたまる