読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

千恋万花 芦花√完

千恋万花 エロゲー

芦花√終わりました。メインヒロイン→サブヒロインという感じでまあメイン全員終わる前にサブは終わらせておきたいと思ったので芦花ルートをやってた次第。

 

はじめに

まあ、サブヒロインなので話は短いと感じたもののよかったです。なんだかんだ言っていい父親だったと思う。経営者とそれを支える主人公って感じなのかな?

ムラサメ√では朝武家に住んでいた主人公ですが、芦花&小春√では志那都荘に住むことになります。

 

芦花vs小春

相変わらず、主人公は鈍感でしたが小春の態度もあってか小春や芦花が自分のことを好きなのではないのかと気づくことに。小春も芦花も互いに恋愛協定を結び?どちらが主人公に選ばれるのかという争いに。どちらを選ぶかは最終的にはプレイヤーの判断にかかっています・・・。

 

Hシーンについて

Hシーンはよかったと思います。年上キャラ舐めてたわ・・・。あそこまでやばいとは思わなかった。それにしても

 

凝ったカットイン

チャプター変わる際のカットインは凝ってるなあって感じた。芦花は「商売繁盛」小春は「必勝祈願」どちらもいいですね。「恋愛成就」は2人ともありました。てかこれもしかしなくとも全ヒロイン共通だったりするのか?

 

次は誰を攻略する?

茉子かレナか小春ですね。その中でも茉子か小春が濃厚。正直、悩んでる。芳乃最後に回すのはほぼ確定です。