【ダウニーガチャ散財】【ダウニー死ね】【詐欺師】【海洋生物にあるまじきイカサマ行為】圧倒的運命力の無さについて 88.0%とかいう大文字よりも高い命中率を引けない奴がいるらしい

サンサンサンバイザーの純正3ゾロを作ろうとしました。

お金は225万ありました。結果、お金は底を尽きたにも関わらず1度も揃いませんでした。

純正のギアがつく確率=10/33

それが3回連続つく確率=(10/33)^3≒2.8%

その約2.8%を75回連続外す確率≒12.0%

75回もあったらどっかで純正3ゾロ引いてる確率≒88.0%

 

僕は過去にポケモンをやってたのですが、これは大文字の命中率よりも高いです。過去に大文字やハイドロポンプをバンバン当てれてた気がしたのですがどうやらたまたまだったみたいですね^^;;

クソ外道ゴミカスダウニーの前では88.0%すら引かせてくれないらしいです。直球に言うわ。ダウニー死ね。お前ほんまに覚えとけよ ガチで仕返ししたるからな ほんまにキレタ 絶対許さん お前のID控えたからな

 

ボム飛、人速、人速とか回復、回復、人速とか腐るほど見たのですが妥協せずに突っ込んだ結果がこれ。どこかで妥協すべきだったのか、スピコラに回復を積むのは甘えだったのか、純正に拘ったのがいけなかったのかそれとも本当に運がないだけなのか(正直、僕より運の無い人がいたら教えてください 一緒にダウニー潰しましょう^^)どれなのかわかんない感じです。ただ、言えるのはたかがS程度でギア厳選ガチにやる意味あんの?ってとこですかね。225万溜めるのに多分2か月はかかったと思うのですがそれがこんな結果で終わってしまってはなあ。