
こんなスプラトゥーンは嫌だ

暇なので考えてみた。たまにはネタに走りたい。

 

死んだらギアがロストする

 

倒した敵を煽るor自分を倒した敵に煽られたら回線落ち

 

残り1分になるとリスポンがステージの真ん中と切り離されて死んだら前衛に復帰できない

 

ポイズンボールに当たるとまさかの即死

 

塗りカンストした武器は1か月使用禁止

 

ウデマエがカンストするとオーバーフローを起こしてC-0になる しかもその状態で負けてもS+99に戻らない

 

ダウニーガチャで全てバラバラのサブギアが出るとダウニーに煽られる

 

カンブリアームズで武器の試し撃ちをしてその武器を買わないと冷やかしとか言われる

 

トルネードの着弾でイカ滅亡

 

スーパーショットを撃つと武器も同時に飛んで行って飛んで行った場所までたどり着かない限りメインウェポンが使用不可

 

スプラッシュボムを投げるとたまに本物のおにぎりが投げられてしかも爆発するとその時点で投げたイカが自爆する

 

キューバンボムが壁に張り付いたまま爆発しない

 

アイロニックが他のブランドを買収してギアのブランドが全てアイロニックに統一される

 

チャージャーでフルチャージをすると武器が壊れる

 

ダイオウイカでジャンプすると床を貫通してそのままコースアウト

 

敵味方問わずヤグラに4人以上乗るとその時点でヤグラが爆発 爆発に巻き込まれたイカは試合から除外される

 

カウントリードしてるのにたまにジャッジくんがジャッジをミスってなぜか負けてるはずのチームが勝ったことになる

 

ガチホコの爆発でイカ滅亡

 

とりあえずここまで。なんの面白みもないネタ記事ですが、ここまで読んでいただきありがとうございました()