千恋万花 小春√

小春√終わりました。って言っても、芦花を選ぶか小春を選ぶかからの選択肢からのスタートとなるので終わるのは一瞬だった。そのせいか書くネタがない・・・

 

幾多もプレイヤーを襲う飯テロ

煎餅の飯テロが容赦なくプレイヤーを襲う!

途中からガチでおなかすいてた時に煎餅のCGがアホみたいに出てきたというアレ。一度はあの煎餅食べてみたいと思ってたり。芦花√は経営の話が多かったが、こちらは普通のストーリーだった。廉太郎はちゃんと活躍するのかと思ってたが、そこまで出てこない模様。ただ、本気で妹のことを心配してた辺りはまだまともだったのか・・・?

 

必勝祈願

この√に出てきたアイキャッチ画像の四字熟語。あの選択肢からして結局選ぶのはプレイヤーなのだが、其れより前からずっと願っていたのでしょう。多分。

なんだかんだ言って周囲のトラブルで二人きりになるシーンが多かった。ラッキーなのか?そして、ハッスルの場として使われる志那都荘とは何なのか。

 

vs祖父ちゃん

小春との結婚を祖父ちゃんに打ち明けたわけなのだが・・・

まさかタイマンするハメになるとは。祖父ちゃんから一本とれたのはこの√で初かな?向こうの体力負けなのだがそれ以外はかなりあったんだろうなあ。ホントに70歳とは思えないほどの強さ。あんた何者だよ。

 

最後に

あんまり印象に残ってないのか、どうしても記事に書けるネタが少ない小春√。うーん、どうしたものか。

何はともあれ次の芳乃√で最後です。メインヒロインの中のメインヒロインですからラスボスに挑むぐらいの気持ちで挑みたいものですね?