Rewrite+

 Rewrite+購入しました。

HFの方インストールしようとしたら、なぜか既に入ってたHFが起動した^^;;どうやらHFは元のHFと同じ仕様らしいです。うーん、いかがなものか。とは言えどもなんかHFもやらないと買った感がしないので、HFはアンストして再インストールすることにしました。これで買ったことになるね!やったねたえちゃん!もう1回遊べるよ!

 

てなわけでRewrite+始めたいと思います。原作は既にVita版でプレイ済みです。各固有√などを記事に上げるかはわかりませんが、まあ普通にプレイしていこうかと思います。加筆部分や新規CGもあるらしいので。大画面でRewriteが楽しめるのはそれはそれで楽しみではある。