読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サンムーン バトルツリーノーマル攻略

ポケモン

無事、レッドを倒せました。

以下画像。

 何とか勝てました。前回の反省が活かせたのは大きかったです。運も絡んでたと思います。

こうしてみると、レッドのPTはやっぱりドラゴン耐性がないなあという話。カメックスも、A2倍ガブリアスの逆鱗には耐えられないという。普通の対面なら、カメックスガブリアスに勝てると思うのですが、時と場合によっては勝てないのでなんだかんだ言ってガブリアスは強い。

レッドのPTは全体的に耐久の高いポケモンが多く、一筋縄ではいかない相手です。初見だと勝てなかった方も多いのでは。前の記事を見たらわかると思いますが、僕も1回負けました。

何はともあれ、勝ててよかったです。