
戦犯晒し上げ

ポケモン

W2QG-WWWW-WWW3-CC3X

 

結果、勝てたからいいものの、負けてたら冗談抜きで台パンしてた可能性ある。

先発ラプラスは確定じゃないらしいです。(自分は毎回ラプラス出されるけど、他の方の動画見た限りだと先発リザードンがあったので)

ちなみに、カビゴンが来なかったのも今回で初めてだったりする。ラス1がリザードンだったら負けてた可能性もある。それと、2番手がカビゴンで3番手カメックスとかだったらほぼほぼ確定で負けてたと思う。そう思ってもやっぱりこのクソテテフは戦犯だと思いましたまる。次凍って負けたらそのケツにハイドロポンプ撃つから覚えてろ^^