若葉√

若葉√終わりました。簡潔に。

 

親友(恋人)(相棒)(婚約者)

肩書多すぎぃ!

空森遊真になるのが妥当だと思う。逆玉の輿ですか。

 

お嬢様とは

若葉の過去。

今の性格になってから友達が増えたという。

終盤でお嬢様に戻ったのだが、周りからすると違和感がある模様。プレイヤーである自分ですら違和感を感じていた。

結局は、主人公のごり押し?によりいつもの若葉に戻った模様。

 

比較的平和な√

他の3人は何かしらのシリアス要素があった。この子にも多少はあったのだが。

祈√:飛鳥が元凶。主人公が約束破っちゃって別れ話に発展する始末。

彩乃√:全体的にはシリアスじゃないかもしれないが、色々とあった。祈√同様、飛鳥がシリアス要素担当。

ヒカリ√:主に耳の件。最後の最後で明かされる衝撃の真実。

 

若葉を変えたのは主人公。グータライフの割にはおせっかいなのかもしれない。

 

忘れたころにやってくるヒロインのお宝発掘イベント

アクターにエロDVDを2度も渡されるというアレ。しかも、1回目は妹モノという外道っぷり。「好き好き大好き お兄ちゃん」じゃねんじゃ。ののかにバレたら人生終了ってレベルじゃない。

2回目のDVDは若葉の性癖を開発するような内容になってた。バイブ挿した状態で街中歩くという。

 

最後に

比較的簡単な記事になってしまったが、メインヒロイン4人攻略したことによって、アフターが解禁されたのでそれをはやくやりたいってのがあるので今回はここまで。

正月にポケモンばっかりやってるのも問題という件から始めたゲームではあったのだが、そろそろ終わりが見えてきたのか・・・?

アフター及び残り2人のヒロイン√の長さはわからないが、今週末~来週末辺りには全てが終わりそう。タブンネ