読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由に生きよう!

雑談

タイトル通り。とあるブログを見ていると、すげえふざけまくってる人がいて、「僕もこの人のように生きたい」と思えるようになったので、やっぱりフリーダムにやりたいなあと思いました。

 

何がどうフリーダムなのかと言うと、勿論ブログでの話である。何を間違えたのか、その人のブログはタイトルと本文が一切合致していない記事がいくつもあったり、(画像2枚貼り付けて、テキトーな一文を付け加えただけとかザラ)特定のキャラに対する愛がやばかったり等々、色々な意味で面白い人だった。

 

僕は色んな事に対して思い詰めてましたが、それは僕が勝手に思い詰めてただけなんじゃないかなーと思いました。僕もまだまだでしたね。

 

やっぱり、自由に生きたいです。人間、誰しも拘束されるのは好きではありません。(Hな意味は除く)まあ、このような真面目そうな記事でも所々に変なネタは入れていきたいかなーと思ってたり思ってなかったり。

 

法に触れない程度に自由にやろうかと思います。あとは、利用規約?ってやつですかね。もう一度読み直そうかと思います。