
久々のガチマッチ

久々にガチマッチをやった。やった時間帯は昨日の夜7時~11時と11時~3時。

11時~3時って言っても流石に深夜帯をずっと起き続けるわけにはいかないので、1時ぐらいには切り上げて寝た。

 

エリア

ネギトロとデカラインやってた。ネギトロは裏取りが強い。バレなければ強い。

デカラインはしんどいです。ナワバリよりある意味マシ。

 

ヤグラ

キンメダイとタチウオやってた。

キンメダイはダイナモが超強い。とりあえず、敵のいる方向に向かって攻撃してたらそいつが死ぬ。クソエイムでも、方向さえ合ってれば大丈夫。ほんとに弱体化されたのか怪しいレベル。

タチウオはダイナモじゃ無理ゲー。段差多すぎてダイナモが死んでる。ボールドやもみじの方が強い印象。特にボールドは荒らせるので強い。なぜかリッターは山のように沸いてる。そこまで見晴らしいいわけでもないのに、なぜこうアホみたいに沸くのか。

 

リッターは意外と届くのが怖い。射程盛られてるんじゃないんですかね。あと、塀の向こうに居ても当たるというアレ。当たるか当たらないかギリギリのところで弾がブラスターみたいに爆発してる説ある。