フロフロ 七緒√ 感想

夏乃√終わってから結構間が空いてますが、やっと終わりました。

イカゲーなどのモチベが高かったのと、ここ最近帰宅が遅くてエロゲ起動するモチベがなかったってのが遅くなった原因。

気づいたら購入から1か月経ってた。

花咲は1か月経つ前に全部終わったのだが?

 

 

二周目の特典?

夏乃√終わった後に、共通√を見ていたら気になる点があった。

ピカニャンを育てたお礼に莉玖がストラップをくれるシーンで天使の羽根が生えていたという。

二周目というか夏乃√終了後だからこそ起こった何かかなあ。

これ話ループしてんのか?

 

っていうか七緒√でも結局、莉玖が消えたような・・・?

莉玖の正体が未だにわからん。

まだ何かありそう。

 

七緒にある夢

七緒は夢を持ってた。

いい夢持ってんなあって思った。

そういうところが好きになる柾鷹もいいやつしてんなあって思った。

僕としても七緒の夢は応援したくなる。

将来は柾鷹と一緒に頑張ってほしい。

 

七緒の作ったミルフィーユ食べたいですね。

 

 

世界的に有名なネズミ

細かいパロネタだけど、これ通したスタッフ勇気ありすぎるw

春巻きナオトとか他にもいろんなパロネタあったけどここまでやばいのは初めて見た。

柾鷹トラウマ克服おめでとう。

七緒は神。

「私がついてるから安心して」みたいなセリフはぐっとくる。

 

イチャラブ全開

全体的にイチャラブ全開な√だった。

おいしかったです。

夏乃√の後のお口直し?にはなったかもしれない。

普段は強がるのにHの時には欲望全開になるっていう。

アフターの最後のオチも面白かった。

誰も見てないかと思いきや意外な人物が見てたというw

 

最後に

夏乃√とは違った良さがありました。

夏乃√は深春からの課題がやばかったが、今回は七緒の夢がでかかった。

どっちゃにせよ、家族で内乱みたいなのが起こってる気がした。

今回の方が比較的平和な気がする。

 

次はアーデルハイトの√行きます。

いつ終わるかはわかりません。

ところでヨブとハンスの出番はあるんですかね。

なかったら共通√の序盤のみという不遇っぷりに草生えそう。