ク○ネ○ヤ○トが今やばいらしい

日経新聞読んでて思ったけど、最近やばいらしい。

 

何がどうやばいのか

需要に供給が追い付いてないらしい。

再配達、夜の配達などが問題らしい。

ドライバーの数が足りない。

それに比べて俺らときたら。

Amazonでエロゲを買っている僕はどうしたらいいのでしょうか。

てか、Amazonじゃなくてもヤ○トが関わってるとこ全部がアウトだろうなあ。

そして、どこが関わってるのかわからんっていうね。

新作ならエロゲが売ってる店に行けば大丈夫なんだろうけど、そうでもない作品はネットに頼る必要性が出てくる。

 

とりあえず、不在票を入れられるようなことはやめようと思います。

消費者にもできることはあると思うんですよ。

佐○が頑張って炎上してる中、(スイッチ発売前に家に届けたとか言われてるけど、ガセだと思ってる。言っちゃ悪いけど、佐○は今だからこそ炎上させやすい。)ヤ○トは別の意味でやばいことになってる。

他の運送会社はどうなんでしょうかね。

 

おまけ

ここ最近思うのだが、いろんなとこがやばいことになってる。

今やばそうなとこリスト(独断と偏見)

・シャ○プ(どっかに買収された)

・東○(不正しまくった)

・サ○○ン(スマホ爆発。対策は打ったらしい)

・マ○ド○○ド(なんかやばい)

・セ○ン○レ○ン(謎の罰金)

・ユ○○ロ(なんかやってた)

・電○(ブラック企業の鑑。法律が変わるかも?)

 

大体こんなの。

名前デカデカと上げてるけど気にしないことにする。

日経見てると、そろそろどっか潰れてもおかしくないんじゃねって思ってる。

個人的にやばそうだと思ってるのは東○とマ○ド○○ドの2つ。

前者に至っては東証2部がどうのこうと言われてるみたいだし、なんとなくやばいのかも。

僕のPC、T○S○I○Aなんですけど^^;;

 

さっき名前上げたとこがホントにやばいと感じるかどうかは人それぞれだと思います。

あくまでも個人の観点と感覚なので。