
2017/03/11 MK7

マリオカート7

某震災とは関係なし。

 

ここ最近結構走ってる気がする。

1日8時間はザラか?

もちろん平日だとそんなに走らない。

 

最近思うのは「他キャラを使う理由」である。

 

ロゼッタ

見た目、声、グライダーの色

 

ハニークイーン

見た目、グライダーの色

 

ワリオ

知らん

 

クッパ

見た目?(見た目があまりにもデカいので色々なところで支障が出る可能性あり)

 

・DK

知らん

 

ハナチャン

もっと知らん

 

中量級で戦うのが一番難しいと思う。

軽量級のような身軽さもなく、重量級のようなスピードと重さもない。

ましてやハンドリングが高いほうがミニターボが出にくいという始末。

要するに重量級が有利。

 

最近ではハニークイーンロゼッタを使うことが多いです。

やっぱりピンクのピーチパラソルでメリオを使うのに違和感を感じることがある。

まあ、フラワーカイトのほうがある意味違和感があるのだが。

 

結局のところその日の気分でマシンを変えてるんだよなあ。

 

重量雲スポンジも使ってみたかったり。

最低でもMGのNISCで甘えたジュゲムの判定を出せるぐらいは行きたい。