2017/3/12 モチベーション

いつもの記事。

 

・エロゲ

久々にフロフロを起動した。

そろそろまともに復帰するかもしれません。

 

マリオカート7

こないだ買いなおしたかと思いきやなんと1か月前だったことが発覚。

思ったよりも時間が過ぎている。

そろそろ控えます。

 

スプラトゥーン

どれぐらいやってないんだろう。

2まで待ってもいいのだが。

 

・アニメRewrite

モチベ落ちてね?

放送時間5分前のアラームで起きる気0

何かに負けている気がする。

 

・読書

実は読んでる本が2冊あります。

片方はとある事情で読まないといけないのがつらい。

自分で自分の首を絞めるのは好きじゃないんだがな。

周りの目が怖いからあんなことやってるとかバカらしすぎる。

 

・その他

知らん。

 

最後に。

いろんなモチベが崩壊している。

控えめに言うと仕事しんどいです。←これが結論。