
夏は豊作?

 色々急すぎて頭抱えそう。

 

今年の夏をどう過ごすか

sq-atlus.jp

www.nintendo.co.jp

個人的に気になってた2タイトルの発売日が発表されました。

 

夏(?)はこの2本狙ってます。

とりあえずセカダン2まではスプラトゥーン2をやって、セカダン2が出たらセカダン2をやる予定。

スプラトゥーン2が出るまではMHXXとか?

 

セカダン2自体は気づいたらいきなり発表された感があったのだが、スプラトゥーン2に関しては甲子園でタイトルが発表されたはず。

夏はスプラトゥーン2だけかなーって思ってたら思わぬところに意外な伏兵が。

 

去年の夏は

sq-atlus.jp

 

千恋*万花 OFFICIAL WEBSITE|ゆずソフト

 

この2本でした。(なぜか千恋万花だけ埋め込みにならない)

 

 

千恋万花(共通√のみ)→世界樹5→千恋万花の順でやってました。

世界樹5はラスボスは倒したものの、裏ボスは倒してないですね。

 

夏は豊作?

12月~2月は何も買ってないですね。(エロゲとオワカ以外)

それほどやるゲームがなかったということになる。

 

秋もRewrite+を買った程度(但し、現在放置気味)なので豊作とは言えない。

 

要するに1年ぶりに何かが来るということである。

このでかい(仮)に乗れるか。