スプラトゥーン2予約開始

無理でした\(^o^)/

 

1日で終わるとか頭おかしい。

情報知ったのは午後6時ぐらい。

店に凸したのは午後7時ぐらい。

既に予約終わってた。

 

朝7時のニンダイ?とか誰が見てるの。(そもそもそんな情報ついさっき知ったぞ。)

てか予約したの誰だよ。どこで情報得た?いつ店に行った?

真面目に仕事してないやつのほうが得してるのか?ニートが予約したのであればわかる。

そこいらの消防は情報手に入れるのが遅いはずなので全滅不可避。(スマホなど持ってるはずがないといいたいのだが、今の消防はそうでもないのが恐ろしい)

厨房、工房辺りは昼休みに抜け出すor授業サボるという選択肢が出てくるので若干アドかも。(俺がその立場なら絶対にやらないが)

というか、昼休みか朝にでも情報知れば親に予約行かせるっていう選択肢も出るんだよなあ(今回の分もこいつらじゃねえかなって思ってたり)

 

なんだかんだ言ってこういう類のものはセコいやつのほうが得するんじゃねえかなって思った今日この頃。

 

世の中はクソゲーである