フロフロ 愁√

終わらせてから2週間放置はまずいので書く。(書くことがないって言ったら怒られそう)

 

相変わらずだがネタバレ注意(ってほどのものでもないかもしれないのだが一応)

 

 

 

攻略したヒロインのIDが勝手に登録されている?

色んなヒロインを攻略するたびに微妙に話の一部が変わる共通√の話。

 

アーデルハイトを攻略した後の話なのだが、なぜか勝手に登録されていた。

これループものじゃね?

 

てか、七緒に至っても勝手に登録されていた。ホラーかよ。

 

やっぱり真っ黒だった主人公の過去

病院の記録、母子健康手帳、役所へ提出された各種の届け出すべてが意図的に改ざんされてたのにはワロタ。今思うとやばい。

そりゃ人間疑うわ。

 

究極の選択肢?

主人公が完璧な疑心暗鬼と化してこはねに慰められた直後の選択肢。

 

てか、あの時のこはね(夜の教会でCG出てたやつ。ステンドグラスが映ってたアレ)はマジでやばかった。バブみを感じるとか寝言言ってる場合じゃないほどやばかった。あのシーンでもおっぱいに目が行くのは反省。けど、あの子の愛が本物なのはガチ。全てを包み込む何かって感じ。羽根もやばい。圧倒的何とか力って感じ。このゲーム何人天使いるんだ。

 

話を戻すけど、これ選択肢間違えたらバッドなんだろうなーって思って上を選んだらなぜか愁√に入ったという。

これ下がこはね√なんですかね。

 

それにしても、ギフトってそこまで役に立たないような。羽根の色がアテにならないのはアーデルハイト√で証明済み。善意を持った人間がはた迷惑なことをやらかすのはリアルでもありえること。正義って怖いね。

 

羽根のことでもめた人物がいたという

過去には魔女狩りとかいうやばいのが行われていたらしい。そりゃ愁もビビるわ。僕でも下手したら多分ビビる。故に主人公の能力に関しては隠し続けてきたってのはわかる。

現代で魔女狩りなんてバカな真似するやついないんだろうけど、誰がなにやらかすかわからんこの世の中だとそうとも言えないって思えるのがまた怖いところ。(現に共通√でもアーデルハイト√でもなんかやばいのいたし)

 

背徳感がやばい

初めて知ったんだけどシスターって本来は恋愛しちゃいけないらしいね。

禁断の恋キマシタワー。

なんつーかもう互いが互いのこと好きなのに好きになっちゃいけないとか色々切ない。この子がメインヒロインだったらもっとやばい話になってたんだろうなとは思ってる。というか「禁断の恋」って話だけだったら某ソフトのエロゲにもあった。アレはアレで面白かったけど。

シスターだろうが何だろうがエッチなところは女の子だなって思いました。

 

愁が本気出して教祖?(だか司祭だかなんか忘れたけど)をガチで説得させるシーンは必見。諦めかけてたのに主人公が最後まで粘ったから何とかなったという感じ。酒に酔ってわけわからんことになってた人の発言とは思えない。なんだかんだ言って大人の魅力もあるんだなと思った今日この頃。

 

最後に

おっぱいがでかい。バストサイズだけ見ればこはねのほうが上なのだが、アレはアンダーバストの値(だと思ってる)なのでアテにならない。

最近聞いたんだが、女性ってトップバストとアンダーバストの差でカップのアルファベットが決まるらしい。要するに、こはねと愁じゃ愁のほうがカップでかいんじゃないかなーって。どれぐらいあるかは知らん。

どっちゃにせよおっぱいがでかいのはガチ。てかみんなデカくない?

愁>こはね>夏乃>>七緒>>莉玖>>アーデルハイト のイメージ。

莉玖はまだ裸を見てないので意外とでかい可能性あり。ごくたまに隠れ巨乳っているらしい。所謂着やせするタイプ。あの子がそのタイプとは思えないのだが。

 

つーか莉玖ちゃんの正体って何なん。絶対タダ者じゃないでしょあの子。何かのRPGとかだったらラスボスに化けて登場してきそうなタイプ。最初の村に住んでたおじいちゃんがラスボスだった的なアレ。