ブラウザを乗り換えました

今までグーグルクロームを使っていたのですが、諸事情によりインターネットエクスプローラーに変えました。

 

しばらくはこっちでやろうかと思います。

 

グーグルクロームの問題点

・起動したつもりが起動してないときがある

・何かしらのサイトにアクセスするとずっとクルクル回ってるときがある

・たまにクソ重くなる

 

主にこの辺。原因は不明。グーグルはマイクロソフトには勝てないのだろうか。

 

それにしても、クロームIEとでは随分仕様が異なるようにも感じる。特にデザイン面。世の中には意外なことにクロームだとまともに動かないサイトがちらほらあるらしい。グーグルに対する何かの嫌がらせだろうか?