ブログのデザインを大幅に改造しました

タイトル通り。

 

 前回までの問題点

自分のツイートが邪魔

そのまんまの意味。色々な意味でアレ自体が事故物件なので削除。

中見出しと小見出しが息してない

問題あったので改善。このためだけにパッチワークかレトロポップで悩んだ。

個人的にレトロポップのほうが好きな感じがしたのでレトロポップにした。

特に編集ボタンの位置がわかりやすい。(日付にマウスを持っていくと真上に現れる)

 小見出しテスト

 テスト

 

テーマの変更

前述にも書いてますが、レトロポップにしました。

前のテーマは僕のイメージに合わない人が多かったはず。

背景はデフォルトの設定ではない。

なんか目がチカチカするのでとりあえず目がチカチカしにくそうなものを選んだ。

 

最後に

地雷の塊と化してる記事は近日中に真っ新から作り直すかもしれない。