モズク農園解禁!+@【スプラトゥーン2】

www.youtube.com

 モズク農園解禁!

あのモズク農園が明後日に解禁される。

楽しみですね。

モズク農園と言えば金網。僕は金網殆ど使ったことありませんけどね。

またシューターの聖地になるのかなあ。モズク農園を期にダイナモが復活する可能性も?ヴァリアブルローラーの可能性はないと思います^^;;

 

エンガワ河川敷解禁!

ついに川解禁。

真ん中の川に落ちたら死亡不可避。

前作のマヒマヒ同様水没死しそうな人が出てきそうだが果たして?

チャージャーで対岸に攻撃とかしてくる人いそうだと思います。長射程武器がまた活躍できるのか?

 

キャンピングシェルター解禁!

バカデカい傘。

ついにパラシェルター以外の傘が出た。動画を見る限りではバブルランチャーが使える。あのプラコラと同じスペシャルウェポンになる。強いのか?

傘のサイズが尋常じゃないレベルでデカい。射程や攻撃力はどうなるのか。サブウェポンも気になりますね。

 

進化し続けるスプラトゥーン2

このゲームはどんどん進化してきてます。新しいステージ、新しい武器とどんどん出てる。1年は続くと言っていた。ステージはすべてでいくつになるのだろうか。武器も予想通りに解禁されてるのだが予想外の解禁もありえる。マニューバーやパラシェルターに続く第3の新メインウェポンカテゴリーは出るのか果たして。